Voicyでインタビューを受けました!! 失敗よりも何もしないことを恐れよ #ノンプロ研 #スキルアップラジオ

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

UnsplashVictor Rodriguezが撮影した写真

Voicyのスキルアップラジオでインタビューを受けました!!

ノンプロ研のアドベントカレンダー企画で、インタビューを受けました!!
企画としては一本目で、パーソナリティのタカハシさんとなんとなく普段とは異なる雰囲気でふわふわしています!

収録もある程度質問する内容は頂いていたものの一発勝負でしたが、なかなかいい内容を話しているので、ぜひ聞いてください!

チャプターのタイトルにもなっている
「失敗よりも何もしないことを恐れよ」
という言葉は、本当に大切にしている言葉です。

このインタビューも挑戦してよかったなと思っています。

機会をくれたタカハシさんありがとうございました!

このアドベントカレンダー企画は25日まで毎日更新なのと、スキルアップラジオは毎日更新なので、別のインタビューや普段の放送も聞いてください!

ありがとうございました!

ノンプロ研

Posted by sochan