【 #Voicy 】#スキルアップラジオ のゲストで出演しました。

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

ご縁があって、参加しているオンラインコミュニティノンプロ研を運営しているタカハシさんがパーソナリティをしている、オンライン音声配信プラットフォームのVoicyにゲスト出演させていただきました。

配信はゆるゆる雑談をしながら、1時間ノンプロ研とVoicyで7月にあった出来事を振り返りを行いました。

もし、ノンプロ研は気になっているけど、どんなところなのかな?と気になっている方がいればぜひラジオを聞いていただけたらなと思います。

最初は少し、緊張するかなと思いましたが、タカハシさんはもちろん、一緒にゲストだったえばたさんと雰囲気よく、自然体でお話できました。
このような貴重な経験ができる機会をくださったタカハシさんにはこの場を借りてお礼をさせていただきます!
ありがとうございました!

Voicyとは?

「Voicy」とは、日本発の国内最大級の音声配信プラットフォームです。

ビジネス、芸能、スポーツ、学習など各分野に精通し、審査を通過したパーソナリティが、さまざまなテーマで音声配信を提供しています。

スキルアップラジオとは?

Voicyチャンネル「『働く』の価値を上げるスキルアップラジオ」は、タカハシが、プログラミング、コミュニティ、DX、学習など、みなさんの『働く』の価値を上げるヒントを日々お届けするチャンネルです。

ラジオ内で紹介したオススメ会

リンク

【Voicy生放送】2022/07のノンプロ研&スキルアップラジオ振り返り

『働く』の価値を上げるスキルアップラジオ

2022/07のノンプロ研&スキルアップラジオ振り返り

ノンプロ研

Posted by sochan